スバル インプレッサWRC2005 [スバル]
新しいレギュレーションに合わせて車幅を1800mmに拡張したにも関わらず、サスペンションの設計ミスにより、WRC2004よりさらにハンドリングが悪化しましたが、ペター・ソルベルグはなんとか3勝し、ドライバーズタイトル2位を確保しました。スバルの量産車部門でサスペンションを設計し直し、ラリー・ジャパン以降は本来の性能を発揮できましたが、首位走行中のアクシデントによるリタイヤが相次ぎ、良い結果に結びつきませんでした。
モデルはWRC2004からほとんど変更なく、ヘッドライトとホイルが塗装されている程度です。
2005 ラリー・メキシコ ~ ラリー・オーストラリア : ペター・ソルベルグ / フィリップ・ミルズ
超リアルサーキットチョロQシリーズ5 スバル インプレッサWRC2005
かわいいですね☆
うちの主人がレースをやっているのでお!っと思いクリックしました。でも私は安全運転派です。
by (2006-01-04 20:01)
ありがとうございます。お褒めを頂き、blogを始めた甲斐がありました。ご主人は良い趣味をお持ちのようでうらやましいです。Keicさんは理解ある奥さんで素晴らしいですね。
by wrc (2006-01-04 23:29)