SSブログ

スバル インプレッサWRC2005 [スバル]

チョロQ スバル インプレッサWRC2005チョロQ スバル インプレッサWRC2005

新しいレギュレーションに合わせて車幅を1800mmに拡張したにも関わらず、サスペンションの設計ミスにより、WRC2004よりさらにハンドリングが悪化しましたが、ペター・ソルベルグはなんとか3勝し、ドライバーズタイトル2位を確保しました。スバルの量産車部門でサスペンションを設計し直し、ラリー・ジャパン以降は本来の性能を発揮できましたが、首位走行中のアクシデントによるリタイヤが相次ぎ、良い結果に結びつきませんでした。

モデルはWRC2004からほとんど変更なく、ヘッドライトとホイルが塗装されている程度です。

2005 ラリー・メキシコ ~ ラリー・オーストラリア : ペター・ソルベルグ / フィリップ・ミルズ

超リアルサーキットチョロQシリーズ5 スバル インプレッサWRC2005


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

かわいいですね☆
うちの主人がレースをやっているのでお!っと思いクリックしました。でも私は安全運転派です。
by (2006-01-04 20:01) 

wrc

ありがとうございます。お褒めを頂き、blogを始めた甲斐がありました。ご主人は良い趣味をお持ちのようでうらやましいです。Keicさんは理解ある奥さんで素晴らしいですね。
by wrc (2006-01-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。