SSブログ

三菱 ランサー・エボリューション6.5 [ミツビシ]

チョロQ 三菱 ランサー・エボリューション6.5チョロQ 三菱 ランサー・エボリューション6.5

WRカーに移行するまでの繋ぎとして、三菱はGr.Aのランサー・エボリューションVIで2001年の前半を戦いました。外観がエボVI TME(トミ・マキネン・エディション)をベースとしていたことから、通称エボ6.5と呼ばれていました。WRカーに切り替えるまでに3勝し、最後のワークスGr.Aとして活躍したのでした。

実車はTMEベースですが、このモデルはエボVIのままです。

2001 ラリー・ポルトガル ~ ラリー・ニュージーランド : トミ・マキネン / リスト・マニセンマキ

チョロQ大図鑑シリーズ 国際ラリーへの挑戦 ミツビシ編 ランサー・エボリューションVI


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 15:18) 

wrc

訪問ありがとうございます。ブログのアクセス数が増やせるのは魅力的ですね。アダルト色が無ければもっと良いサイトになると思いますよ。
by wrc (2006-02-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。