SSブログ

シトロエン クサラWRC [シトロエン]

チョロQ シトロエン クサラWRCチョロQ シトロエン クサラWRC

2005年でひとまずワークス活動を終了せざるを得なかったシトロエンでしたが、2007年からのワークス復帰を目指し、2006年はサテライト・チームからセミ・ワークス的な活動をすることにしました。前年度チャンピオンのセバスチャン・ローブやスタッフ達をクロノス・レーシングチームに送り込み、シトロエン・スポールの代理としてWRCに参戦するのでした。

クサラの2006年モデルのチョロQは、タバコ広告ありのゴロワーズ仕様がメインで商品展開されているため、タバコ広告なしのGO!!!!!!!仕様のほうがマイナーな存在になっています。塗装の艶が若干不足しているものの、専用ホイールも再現されているなど、企画者のこだわりが感じられる一品です。

2006 ラリー・モンテカルロ ~ ラリー・メキシコ : セバスチャン・ローブ / ダニエル・エレナ
2006 ツール・ド・コルス : セバスチャン・ローブ / ダニエル・エレナ
2006 アクロポリス・ラリー ~ ラリー・フィンランド : セバスチャン・ローブ / ダニエル・エレナ
2006 キプロス・ラリー : セバスチャン・ローブ / ダニエル・エレナ

エム・クリエイティブ別注 チョロQ シトロエン クサラ WRC 2006 S.ロウブ GAULOISES+GO!!!!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

にわかコレクター

インプ ソルベルグ仕様ありがとうございました。
とうとう店頭から消えてしまいました・・・。青のクサラ。
07はC4ですね。楽しみです。
by にわかコレクター (2006-09-22 01:49) 

wrc

いえいえ、どういたしまして。困ったときはお互い様です。
遂に2006年モデルは無くなってしまいましたか。もっと供給が安定してくれればいいんですが。
来年もなんとかシトロエンをモデル化して欲しいですね。
by wrc (2006-09-25 00:45) 

128

本当に消えてしまいましたね~…かなりお気に入りの一台だったので残念です。
金型が出来たので是非次回作を楽しみにしておりますね!
by 128 (2006-09-26 16:18) 

wrc

せめてGO!!!!!!!仕様だけでも継続販売できれば… これにめげずに、次回も良いものを製品化して欲しいですね。
by wrc (2006-09-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。