SSブログ

スバル インプレッサWRX STi spec C [スバル]

チョロQ スバル インプレッサWRX STi spec CチョロQ スバル インプレッサWRX STi spec C

Gr.Nのホモロゲーション取得に必要な年間生産台数に満たなかったため、2004年までは競技用ベースのspec CでPCWRCに参戦することが出来ませんでした。スバルは、限定車の投入などによりspec Cの販売を促進し、2005年から念願のGr.Nのホモロゲーションを取得でき、spec CでPCWRCへの参戦が可能となりました。スバルの強い期待を背負った新井は、2005年にようやく念願のタイトルを獲得するのでした。

ここ最近チョロQの品質低下は非道い状態でしたが、ようやくそれなりの品質に回復してきたようです。ボディーの青色もかなり改善され、実車の色調に近くなってきました。STi別注品ではちゃんと再現されていたフォグカバーが、本チョロQでは再現されていないのは残念です。

2005 ラリー・ニュージーランド ~ ラリー・オーストラリア : 新井敏弘 / トニー・サーカム

チョロQ スバルインプレッサWRCセット Vol.2 インプレッサPCWRC2005


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

にわかコレクター

とりあえず及第点ですよね!
でもゲットしたときは、ホンマに嬉しかったです。
ここから更なる改善を続けて欲しいです。
by にわかコレクター (2006-11-04 02:35) 

wrc

まだまだ改善の余地はありますけど、以前の品質にかなり近づいてきて良かったですよね。やればできるんだったら、最近発売したチョロQも、品質を改善して再販して欲しくなっちゃいます。今後の製品も期待できそうですね。
by wrc (2006-11-05 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。