SSブログ

スバル インプレッサWRX STi [スバル]

チョロQ スバル インプレッサWRX STiチョロQ スバル インプレッサWRX STi

前年、WRCとPCWRCを掛け持ちしていた新井敏弘は、いずれも良い結果を残すことが出来ませんでした。2003年より、スバルはPCWRCへの参戦体制を見直し、スバルプロダクションラリーチームを立ち上げました。新井に加え、ポッサム・ボーンも起用しましたが、シーズン中のポッサムの急死により、新井一人で戦わざるを得ませんでした。シーズン最多の3勝をあげるも、ポイントを逃したラリーも多く、結局総合優勝することはできませんでした。

このモデルは、他のインプレッサのチョロQよりもメタリック色が弱く、若干濃いめの塗装が施されています。

2003 スエディッシュ・ラリー ~ ラリー・フィンランド : 新井敏弘 / トニー・サーカム

超リアル仕上げチョロQ 26 インプレッサWRX STi グループN


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。